分からない、困った...を解決する第一歩に!
コロナ以前の「働き方改革」、コロナ後の「デジタル化への移行」。
ニューノーマル(新常態)という言葉も生まれ、企業の変化が急務になっています。
「デジタル化といっても、ウチは業界的に無理」
「何からすればいいのか、わからない」
「商売を途切れさせる訳にはいかない」
こういった声が弊社クライアントからもお聞きするシーンも少なくない中、
まず出来る事として「ホームページを活用すること」について、
ウェビナーを開催する運びとなりました。
必要な情報を、わかりやすく解説します
今やホームページは「ビジネスシーンにおけるハブ」の役割を担っています。直接の営業や訪問がしにくい状況で、ホームページは自社を紹介・説明する大きな役割も担ってくれます。
デジタルマーケティングの理論や目標設定なども必要ですが、まずは「ホームページをビジネスに取り入れるってどういうことか?」を出来るだけわかりやすく解説するウェビナーを予定しています。
「そろそろホームページを見直さないといけないと思ってた」
「今まで、その部分はなるべく避けるようにしていた」
このウィズ・コロナ、アフターコロナ時代だからこそ、これからを考えた前向きな施策に取り組む良いチャンスです。
このウェビナーを、その第一歩として、デジタル化への移行を加速しましょう!
ウェビナー情報
開催日 |
2020年9月24日(木) 10:00~12:00 |
利用ツール |
ZOOM |
参加費 |
無料 |
※ZOOMの導入/設定については、ご参加者様へマニュアルをお送りします。
ウェビナーのお申込み
WEBからのお問い合わせは、下記の「ウェビナー参加フォーム」よりお申し込み下さい